お知らせ

スポンサーのご紹介:サンユーニ / motone

2022/10/31

今月より、100年ふくしまのスポンサーに加わって頂きました、
有限会社サンユーニ / motoneのご紹介です。

矢吹町にある有限会社サンユーニは、シャツ、ブラウス、ワンピースと得意とする縫製加工業の会社です。
縫製委託加工の他、2012年から展開しているファクトリーブランドmotone [モートン]は、30年以上縫製に携わってきた確かな技術で、暮らしに役立つ服を作り続けています。

代表の根本さんは、motoneの製作をするスタッフや販売を行ってくれる人、motoneを着る人、そこに関わる人たちにはかっこよくあってほしいと話します。

motoneは定番品を長く作り続けるために、作り手の思いを伝えながら、全国各地で、期間限定の販売会を行っています。
今年夏に伺ったアトリエでは、秋の販売会に向けた製品作りが行われていました。
この秋の販売会では、定番品のワークシャツから、新色アイテムを揃えて開催中です。
詳しくは、motone webサイトにてご確認ください。

100年ふくしま。 > vol.074 サンユーニ/motone 根本潤さん

– – –
有限会社 サンユーニ / motone

〒969-0248 福島県西白河郡矢吹町東郷337-29
0248-44-2610

100年ふくしま 記事への感想を投稿する
※取材対象者への問い合わせフォームではありません。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサーの記事

音楽工房あんだんてのお知らせ

5/19 アマデウス室内管弦楽団第37回定期演奏会のお知らせ

スポンサーのご紹介/あかね福祉

スポンサーのご紹介:株式会社あかね福祉

あたみ食堂のお知らせ

あたみ食堂 4月の特別メニューと休業日のお知らせ

あたみ食堂のお知らせ

あたみ食堂 3月の特別メニューと営業時間変更のお知らせ


TOP